年明け3日からの仕事始めで

休み無く働いてました(泣)

やっと仕事落ち着き 本日出撃 当然フグ釣りです🐡  現着すると フグ釣り師匠のひさ丸船長発見💡 近寄ってみると何か頂けるみたい^_^



私の大好物のナマコ しかも貴重な赤ナマコが ひさまる船長有難うございます♪

今日は朝から荷になりました^_^

ひさまる船長から少し離れてアンカー掛けて さぁ本命退治!

しかし本日中々難しい 時合いきそうで来ない 餌は取るので ひたすら餌やりでした 半日掛け引きしましたが時合い無しでしたね 私の腕では難しい日でした😓





救いは 今期初のトラ🐯

小虎ですが救いになりました^_^

また次回に期待します。

あっ 次回って 明日ですがね!^_^