夫婦のこう葛藤は | あら

あら

あら

両方悪い。

でも、それは、異常な人格を持つ人間がいるということを知らないか、装いに騙されているだけだ。

世の中には、想像を絶する自己愛性人格しゃが、間違えなくいる。
粗暴で一方的な連れ去りをする男は、
100%だ。


結婚した私が、悪い。とは深く反省している。


でも、それ以上は、、?
奴隷になってればよかったかな?

連れ去りが、悪いとか謝るとか、そういう問題じゃない、喧嘩両成敗みたいなこと、
口走った裁判官よ、
もっとべんきょうしてくれ、、
連れ去られたものの真の地獄をほんのちょっとでも理解してほしい。

一方的、暴力的だから、告訴も受理されてんのよ。

自己愛、モラハラ、そのために、どんな風にで妻というものを利用し、

盗撮、盗聴、夫婦間でも当然のように、山のように証拠に出す人間


これが、作られた夫婦関係でしかないことは明白なのに、

離婚はことごとく弾きのばす。