トカラにデカンパやりに行く計画を立てたのだが、トカラ行きのフェリーは火災起こすわ、諏訪瀬島は噴火するわで、俺をトカラに入れてくれない。

仕方なしに知り合いが42キロのデカンパあげているので、種子島デカンパに変更した。

前回海荒れて出来なかったリベンジ戦だ。


今回は天気に恵まれて海も穏やかだったのだが。


魚信も穏やかでしたから~(号泣)


ガッテム!

ここまで金使って坊主とはドMの極致だな。。

これからは自分の事をドM神と呼ぼうか(笑)


そんなわけでデカジグしゃくり倒してきた疲労を抱えながら反省会。

会場に貼ってあったポスターが泣ける


しかもベロ酔い決定の酒まである。


横でゴメン。

明日飛行機乗れるかな(笑)

寝過ごしたら延長戦だ!コノヤロウ!(笑)