土曜14~17時
朝から入らなかった段階で負け確定なんだけどね。
味の終着点二郎長の行列が気になったが前々から気になっていた猪ラーメンに突入。

Aランチ。
猪のガラと内臓使っているのかかなり猪のパンチが効いていて癖になるタイプのラーメンでした。
チャーハンが最の高とのことで食べてみたら

普通のチャーハンの味が深くて料理旨い人が作った奴だ!

旨いぜバーローチキショー!(笑 チビ太ではありません)
次はニラ玉チャーハンと餃子とビールで天国目指したい(笑)

既に満足して釣り負け確定なのだが、運良く焼きそば堤防に入れた。
当然、釣れてない。
イサキ一匹で退散。

帰りにこれまた寄る機会が作れなかった大勝軒丸秀に寄れた。

東池メチャクチャ行っていたので、全国の大勝軒食べ歩くのが趣味なのだがここ寄れなかったなかったんだよね。
味は、ここのは酸味が強くなく、後味に少し位で洗練されてて凄く好きなんですけど!
頑者と昔の東池大勝軒足して1.9で割ったような感じ。

マジで旨いぜバーローチキショー!

文句無し!スープが濃厚すぎに感じたのに自分の歳を感じた。
つけ麺はつけ汁がどんどん薄くなるから最初濃いめなのだが、おっさんの食生活には血圧上がるのが怖いvs上がってでも食いたい  の戦いがあるので(笑)

いや~、魚釣れんかったが満足!
次はどこ行こうかな!ジョナサンとここの間にある魚料理屋も気になっているんだよね。
調べてみよう。