クロムツ爆釣情報得て、先週の土曜に船乗ろうと準備していたが、疲労が溜まり、起きられなかった。。。

リベンジとばかり今日、船宿の前まで行ったのだが、ピーカンな空に、


今日はクロムツ大して食わねえ!


と判断して中止(当然予約していない)。

西湘でショアジギして誤魔化して帰っちゃいました。

帰った理由が、


夜寝れてなくて体調悪くなった。。。。。


もう、船は午後便しか乗れないかもしれん。。

とにかくしっかり寝ないと体が変調きたすようになってきた。

帰って四時間寝たらピンピンに戻ったので、やはり夜中に出ていくスタイルはもう無理なんだろうな。

オカッパリの夕マヅメが中心になるんだろうね。

もう深夜割引は縁がなくなるかもしれん。

船は三連休の中日中心になりそうだね。

老いに贖うために体鍛えないと船すら乗れなくなった感じ。

どうしても翌日の仕事に差し障るのだけはいけない。

やはり、休みの日に近場で夕マヅメ四時間が釣りとの付き合い方としていいかもしれんね。

体を鍛えよう。