チケット代12000円。

それだけあれば船に乗れる。

下手すると今回でデイブ見れるの最後になるかもしれん。

釣りものも決まっていない。

ちょうど時間は取れた。

さあどうする?


メガデス見るか船に乗るか


選んだのは船だった。

別に両方やれば良い話だが。

コロナ禍なのもあったが何回もメガデス見てるし、全盛期も見てるし、それよか船釣りが勝った。

さて、何乗ろうかな?

キンメ釣りたい。

シマアジも捨てがたい。

爆ればヤリイカってのもアリ。

でも、


寒い!


船に乗るのはもう少し先になりそうだね。

取り敢えずオカッパリでカサゴ釣ろう。

ユムシのぶっ込み真鯛でもいいかな。

早く暖かくなれ!

船釣りが待ち遠しい。


気温上がれ!

風邪引いて仕事に影響するのだけはイヤ。