いい感じに断捨離が進み、人生の流れが良い方に向いてきたのを実感した。

釣り道具も戦力変わらずに半分近く処分できて、資金を他に投入できるので非常に満足だ。


って、一方、釣りの方は寒いのでほぼやっておらず、この間、ハゼ釣りにシーバスの国に行ってきたのです。




ここね(笑)
唯一満足したのはとしまやのミックス弁当だけだったが、これだけで満足させるのには十分!

久々に食ったが旨いよね。
チャーシューとバーベキュー小さくなってて驚いたが、このご時世じゃ仕方ないやね。
この後怪我したのだがもうすっかりよくなったのでそろそろエンジンふかしますよ(笑)
今年も素晴らしい一年になることを祈ってガシガシ進んで行きましょう!