ブログを書く | 徒然ニコリ

徒然ニコリ

日々のキモチを綴ります。

楽しいこと、辛いこと、ぜーんぶ含めて前に進もう。

誰かを不快にすることなく、誤解を生まず、自分の責任の範疇を越えることなく、自分の気持ちにも過不足なくブログを書きたい、と考え始めたら
公に言葉を発すること自体できなくなってブログの更新が止まりました。

でも、書きたいなーとずっと思っていて。
自分では書かない間も、ブログを更新されている方の記事を読むのも日課で。
いつものペースで更新されないと寂しくなって。

最近、生きる上で大事にすべきことのひとつはコミュニケーションだと、感じています。
人生は、他者と接することでしか得られないことがある。
もっと、コミュニケーションが上手になりたいし、楽しみたい。自分の殻を破って。

ペースはわからないけど、ブログを書いていきたいと思ってますニコニコ