今朝の体重 52.7kg(目標6月末51.7kg)そうは簡単には痩せないアラフォー | アラフォー女子の悩めるお年頃

アラフォー女子の悩めるお年頃

43歳。働きながら日々子育てに奮闘中。アラフォーになり、アラフォーならではの色々な悩み事や全く痩せないダイエットを綴っています。
よろしくお願いします。

おはようございます☀



あんこブログ遊びに来てくれてありがとうございます😊

昨日は残業で帰宅は22時煽り残業は確かに疲れるけど、仕事がとてもはかどり、溜まっていた仕事が片付いていくから私は嫌いじゃないにっこりむしろ、静かな環境で黙々とできるので好きなくらいですニコニコ

差し入れのシュークリームとお煎餅が夕飯となりましたデレデレ


6月中間発表はこんな感じ滝汗


2週間体重全く変わってない滝汗滝汗滝汗生理がきたのもありますが…このキープをよしとするのがどうなのか…ニヤニヤ。ただ、3.4月は54.6Kgや53Kg後半をウロウロしていたので、今月は52Kg台がチラチラ見えるようになったと思うと…まぁまだ良いのかなぁぼけー来週末には52キロジャストくらいにはなってほしいところですニコニコ


今週は参観があるので、一日お休みもらって月1ご褒美フェイシャルエステも行ってきますぶちゅー1月から肌質改善に力を入れてまして、エステ効果も加わり、だいぶ肌質が変わってきた感じがしてますぶちゅーぶちゅー

アラフォーも中盤に入り、今更遅いけれど、なるべく若さを保てるようにしたいなぶー


そして、来月はいよいよ年1ディズニーですチョキチョキ今年は奮発しまくって初のバケーションパッケージクラッカーめっちゃ楽しみ😊

毎年家族で洋服を揃えていて、去年揃えた服が可愛いので、それに加えて付け足しました合格


私は黒Tに白のサロペキラキラ子どもと旦那はこのTシャツに白の短パンで挑みますデレデレ


どうかみんな元気で天候に恵まれますようにスタースタースター


みなさんは、夏休み予定いれましたかー?!照れ




ではでは最後まで読んでいただきありがとうございました立ち上がる