今朝の体重 53.7kg(目標5月末52.9kg) | アラフォー女子の悩めるお年頃

アラフォー女子の悩めるお年頃

43歳。働きながら日々子育てに奮闘中。アラフォーになり、アラフォーならではの色々な悩み事や全く痩せないダイエットを綴っています。
よろしくお願いします。

おはようございます☀



あんこブログ遊びに来てくれてありがとうございます😊


昨晩は、20時帰宅後頭痛でダウン⤵️原因は生理かなぁショボーン

夕飯はオイコスヨーグルトと焼きかぼちゃ。

たいして食べてないけど、それ以上に動いてもいない。これでは痩せるわけがないえー


今朝は7時から50分くらい犬と散歩してきて5000歩歩いてきました🎵


できれば53Kg前半が定着してほしいところ真顔


言い訳ばっかりで、結局おやつを仕事中につまんでしまう私。これと動かないから脂肪が燃えてくれないのが原因なんだろうなネガティブ


明日は雨なので、動けるのは今日!買い物したりしなくては絶望


ん?明日は母の日でしたね。

私はしばらく母には会いたくないので、姉にPayPayでお金を支払い、母に渡してもらうようにお願いしましたニヤニヤ何不自由なく育ててくれたこと、健康に産んでくれた事は感謝してますが、それだけです。お金を渡す事は儀式なだけ。無感情です。


我が子が私のことをそう思うことがあるかもしれないと思うと悲しいですけど…もしそう思わせてしまったら、それは私のせいなので仕方ない。そうならないように、母親のようにだけはならないように気をつけたいなぁ…。





ではでは、皆様よい週末をデレデレデレデレデレデレ