今朝の体重 53.3kg(目標5月末52.9kg) | アラフォー女子の悩めるお年頃

アラフォー女子の悩めるお年頃

43歳。働きながら日々子育てに奮闘中。アラフォーになり、アラフォーならではの色々な悩み事や全く痩せないダイエットを綴っています。
よろしくお願いします。

おはようございます☀



わーい!!晴れだ晴れだーー☀️晴れが大好きなあんこです爆笑爆笑爆笑爆笑



昨日も残業でしたが…帰ってご飯と納豆をたらふく食べちゃったキョロキョロ


やはり夕飯遅くに白米は食べなのかなーえー



よし!今日まで頑張れば、連休だおねがい明日は家族でお庭バーベキュー🍖ですひらめきキューン



ではではー愛飛び出すハート