今朝の体重 53.4kg(目標5月末52.9kg) | アラフォー女子の悩めるお年頃

アラフォー女子の悩めるお年頃

43歳。働きながら日々子育てに奮闘中。アラフォーになり、アラフォーならではの色々な悩み事や全く痩せないダイエットを綴っています。
よろしくお願いします。

おはようございます☀


あんこブログ遊びに来てくれてありがとうございます😊



昨日は、友達と朝8時から14時までロイホで朝食からデザートまで頂きながら、楽しい楽しい時間を過ごさせてもらいましたラブ小学生からの親友照れ離婚の時も抱き合って大泣きしあって…荷物の片付けにも嫌な顔せず付き合ってくれた友です愛飛び出すハート

昨日は、社会福祉士合格のプレゼント🎁まで用意してくれていて、本当感動でしたキューンキューンキューン


その後は、子どもとバーベキュー用品を買いに行き、銭湯♨️へチューやはりサウナは最高です歩く

バーベキューは、我が家では7年降り?くらいの久々なんですが…戸建てで無駄に広い庭があってただただ草むしりをしているだけの庭。昔はバーベキューしても小さい子ども達が食べれるのが少なくて、片付けだけが大変だったので遠のいてましたニヤニヤ

でも、このゴールデンウィークにやってみたい!と私の熱がつきましてデレデレ


3日にしようかなと思いますスター楽しみ😊



そして、体重ですが…なぜかストンと落ちましたね知らんぷり

なんだろか。ま、それでも1ヶ月何も変わってはないけど悲しい


5月目標52.9kg達成できるように頑張るぞ💪😤💪


生理前になってるので、気をつけないとな。。



ではではーー!!