太り続けるアラフォー  54.3Kg | アラフォー女子の悩めるお年頃

アラフォー女子の悩めるお年頃

43歳。働きながら日々子育てに奮闘中。アラフォーになり、アラフォーならではの色々な悩み事や全く痩せないダイエットを綴っています。
よろしくお願いします。

おはようございます☀



あんこブログ遊びに来てくれてありがとうございます😊


次女は、まだコロナから開けておらず引きこもり。私は昨日は午後から長女の授業参観でした。私、この授業参観がミラクル苦手滝汗。最近気づいた事があって、私、聴覚過敏?が多少あるせいなのか…子ども達が授業中にお母様方が廊下でベラベラ喋ってるのが頭痛が出るほど嫌なんですチーンベラベラ話す母親の態度も嫌いだし、授業の先生の声とペチャクチャの話し声が混ざって聞こえて気分が悪くなる。


なぜ話すのか理解もできない。子を見ないなら帰れームキームキームキー

と、担任が良ければクラスに入ってくださいと声をかけてくれたので、そそくさ3番目にクラスに入らせてもらいましたウインク。小学生最後のクラス授業。新クラスの雰囲気とか我が子の様子が感じ取れて良かったですスター


帰宅後、なんかやる気が全く起きず、お昼は子どものお弁当を作ったら、私は適当なカップラーメン。家では掃除機かけ片付けと庭掃除くらいして、夕方3キロちょいの犬の散歩。

おやつはリッツにこんもり生クリームのっけて何個も頬張り、デパ地下で買ったお菓子もポリポリ真顔

やめられない。自暴自棄。


なんか、メンタルの様子がおかしいぞ。太れば太るほど、メンタルやられるくせに、やたら食べてしまう負のループ驚き


1ヶ月全く痩せていない。むしろ太り始めてる。ダイエットしてないもんね。この生活で痩せれたらすごいなと思うわニヤニヤ


私、急に一日やる気スイッチがうんと上がると、それはそれで続かない。

ずーーっとモチベーション保つって本当難しい😓😓😓



さ、今日も福岡はお天気です歩くスターどこか行きたいけど、次女が今日までは出禁かなチーンでもめっちゃ元気です😀笑



ではではデレデレ、皆様楽しい連休をお過ごしくださいデレデレ