今朝の体重 53.0kg(目標4月末52kg) | アラフォー女子の悩めるお年頃

アラフォー女子の悩めるお年頃

43歳。働きながら日々子育てに奮闘中。アラフォーになり、アラフォーならではの色々な悩み事や全く痩せないダイエットを綴っています。
よろしくお願いします。

おはようございます😊



あんこブログ遊びに来てくれてありがとうございます♪


昨日、夕飯食べてなくてもたった300グラムしか痩せていない。やっぱり、食べなければ痩せるっていうのは無理なんだなと改めて実感中。


そして夜は抜いたものの、昨日の朝、いろんなものを食べすぎてカロリーオーバーしてるんだろうな。。


食って大事だなぁ。。


今朝は栄養あるものを食べました照れ

これが、結局朝はいい様な気がする。そして長めの散歩に行けるのがベスト。夜も…。

ただ残業と雨は難しい。

今日生理終わったので、痩せるなら今!って感じですが…。

52キロ定着には遠いなぁ。。



そして、YouTubeは美容系あさりばっかりしてますニヤニヤ毛穴のひらきやたるみがめーーーっちゃ今頃気になってしまって…どうにかしたい。せめてメイクで隠したい!!!勉強中ですデレデレ保育士の頃、日焼け止めとか全くなってなかったし、肌のこと気にかけることもしなかったから、こうなっても仕方ないんだろうなぁ…。




ではでは、今日も頑張って行ってきますウインク


最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ