今朝の体重 52.8kg(目標4月末52kg) | アラフォー女子の悩めるお年頃

アラフォー女子の悩めるお年頃

43歳。働きながら日々子育てに奮闘中。アラフォーになり、アラフォーならではの色々な悩み事や全く痩せないダイエットを綴っています。
よろしくお願いします。

こんにちは😀



やっと一息💨

あんこブログ遊びに来てくれてありがとうございますウインク


今日は、朝からコメダへニヤリコメダって7時からあいていますが、何となく昼から混み出すイメージがあったんですが…私たちが行くコメダは朝8時台でも並んでますびっくり今日は8時半に到着。出たのは9時20分。その頃には外まで出るほど並んでましたびっくりびっくりびっくりびっくりす…すごい人気…。子ども2人と私で、朝昼兼用で食べてきました愛飛び出すハート


エビカツとミソカツとシロノアールチューチュー写真はミソカツのみですが、まぁこれがまためちゃんこ美味しい😋出来立てで食べれるのでおいしさ倍増です照れ




その後はデパートへ。

1月に買ったマックのファンデがなくなりそうな気配なので買いに行ってきましたニコニコすっかりマックの虜になってしまってます立ち上がるスター

今回はおまけもあったので袋大きめ🛍️。これにもテンション上がっちゃうスター


ファンデ・パウダー・唇専門の下地・12時間落ちないと言われているリップ歩くスタートータル軽く23000円超え滝汗滝汗滝汗


18000円超えた方にはもれなくポーチやらクレンジングオイルやらついてきて、これまたテンション上がる⤴️


プチプラで、上手に自分の肌の色や顔立ちに似合うものを見つけられるのであれば、ほんとそれが1番いい!と思うんですが…まぁほんと化粧センスゼロの私でして絶望絶望絶望今回も色々診断してもらいながら、合うものを探してもらいましたにっこり



それとマックとは別に気になっていた、RMKの新作下地もゲットしてきましたデレデレこれで、しばらく化粧品は大丈夫そうですデレデレマックは高いので、ケチケチ使おうと思います笑い泣き


そして今週土曜にフェイシャルエステの予約してみました。なんか、ほんとに肌改善したいぼけー。続けられるか分からないけど、なるべく老いを食い止めていけるなら、食い止めたいですショックショックショック今、タカミとオバジの化粧水ですが…きっとこの私の肌にはまだまだ体質改善は必要えーん43歳で改善できるかわからないけど、やってみようと思いますショック



今朝の体重は、昨日より100グラムはやせましたねぶちゅー


今日はコメダがどうでるか…あせるあせるでも美味しかったから悔いなしビックリマーク



ではでは、明日からまた1週間頑張りましょー!!!


最後まで読んでいただきありがとうございましした{emoji:合格}