今朝の体重 53.9kg(目標4月末52kg) | アラフォー女子の悩めるお年頃

アラフォー女子の悩めるお年頃

43歳。働きながら日々子育てに奮闘中。アラフォーになり、アラフォーならではの色々な悩み事や全く痩せないダイエットを綴っています。
よろしくお願いします。

おはようございます😊



相変わらず痩せる気ざし全くなし絶望。今日が生理予定日って事もあるため、コロナに加えて頭痛もあり、体調不調…絶望せめて怪我の巧妙はないのかーー!!!!滝汗



そんな中、旦那から昨日ラインで、「明日送別会はいるかも」との報告。今月入って既に3回あってる飲み会。基本好きな様に行ってますが、流石に文句言いました。

「妻が、この状態でもいきますか?」と。そしたら即送別会を断ったとのこと。断れるような飲み会なら、最初っから断らんかーーい💢💢


昨日も、ひたすら動きまくっていた私。共働きでこんなにも私に負担がかかる事に、イライラマックス。コロナの症状にイライラってあるんじゃないかな笑笑ってくらいブチギレてましたムキー主に旦那にね。


それでもきちんと新学期の準備は楽しくして、今日から子ども達は学校ですスター担任、友達が誰となるかドキドキワクワクな子ども達。長女は6年なので、お相手する1年生のことが気になってたまらない&楽しみで楽しみで毎日の様に話してます笑4年になる次女も一緒になって1年生がくるのを心待ちにしてる姿は何とも微笑ましいデレデレ


そして、昨日届きましたスター


社会福祉士登録証ですデレデレこれで晴れて、社会福祉士を名乗る事が出来ますうさぎのぬいぐるみ


嬉しくて久々にfacebookとやらに数年ぶりに投稿してみました。全くやり方を忘れていてびっくりゲッソリ

そしたら大学病院で小児科医をしてる友達から、ぜひ一緒に働きたいおやすみとコメントが!!!!いやーめちゃくちゃ嬉しかったデレデレデレデレデレデレ最大に嬉しかったーーぶちゅーまぁ冗談なんだろうけど、それでも嬉しかったなぁドキドキドキドキありがたいニコ


と言う事で、今週もスタート頑張っていきましょう!