今日の体重。そしていよいよ来週… | アラフォー女子の悩めるお年頃

アラフォー女子の悩めるお年頃

43歳。働きながら日々子育てに奮闘中。アラフォーになり、アラフォーならではの色々な悩み事や全く痩せないダイエットを綴っています。
よろしくお願いします。

こんにちは😃



あんこブログ遊びに来てくれてありがとうございます😊

先日結婚記念日でした爆笑13年目スタートですラブなかなか、子育てと仕事に追われてゆっくり祝うことができなかったので、今年は久々に奮発して夫婦時間を楽しんできましたキョロキョロ


1人2万円する、全身オイルマッサージ・温泉・食事付コースです照れ


控えめに言って、最高のひと時でした😊このオイルマッサージが福岡でも有名らしく、本当に上手でして…時々記憶がなくなっておりましたが…素敵な香りに包まれながらのマッサージは最高も最高でした照れ照れ照れそしてセラピストから「デコルテから腰にかけて、非常に凝ってらっしゃいました。さぞきついかと…」と言われ、あまり実感のない私は驚きでした😅どんだけ鈍感なんだ…。



そのオイルマッサージで、温かい天然石を使ってしてもらったのがもう、ほんとに最高で。その日いつもなら冷えすぎる足先が全く冷えなくて、ポカポカ過ごすことができましたラブぐっすり眠れたし照れ


て事で、温活はこれから更年期に向かう私にはとてもいいかなと思い、すぐさまネットでポチりしてみましたおねがい





ダイエットYouTuberの方が開発した小豆を使った電子レンジで温めて使うものですウインクなんて名前なんだろ😅


これ、昨日初試してみたのですが…最高でした😊じんわり温かくて、しかも二十五分間もずっと温かい口笛なんか、イライラした感情が一気に穏やかになれましたニコニコ

しばらく続けてみようと思いますにっこり



13年目スタートの我が夫婦。子どもが小さい頃や働き始めの時は、めっちゃ喧嘩してたけど、今ではほぼ喧嘩もなくなり、穏やかな老夫婦じみた感じになってきましたニヤニヤ笑

最初の結婚は7ヶ月しか続かなかったので…そう考えると今の彼は、私には申し分ない人なんだと思いますニヤニヤ感謝を忘れずに、頑張ります😅頑張るものでもないのかな…


そして来週火曜日は、いよいよ社会福祉士合格発表です。吉とでるか…。もし、もし、合格した暁には、なぜ私がこの試験を受けようとしていたのかなどなど話せたらいいなと思いますウインク不合格だった場合は、もう受ける事はないので、いい経験したと思って胸に刻んだきます滝汗



今日の体重は、54.3キロでしたー。

ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー。朝ストレッチやら寝る前の軽い運動をやり始めましたが、まぁこんなんで痩せれたら苦労しませんよねぇ😥


まずは今月、1キロマイナスを目指して…ぼちぼち頑張ります♪


では、最後に結婚記念日で食べた一部写真を…デレデレ

目の前で焼いてくれて、ほんと幸せな時間だったなぁ…デレデレデレデレ



ではではウインク最後まで読んでいただきありがとうございました{emoji:047_char3.png.デレデレ}