今年もよろしくお願いします。 | アラフォー女子の悩めるお年頃

アラフォー女子の悩めるお年頃

43歳。働きながら日々子育てに奮闘中。アラフォーになり、アラフォーならではの色々な悩み事や全く痩せないダイエットを綴っています。
よろしくお願いします。

遅らせながら、あけましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いします🙇


年末年始に地震や飛行機の事故が続き…言葉に表せない気持ちになっておりました。ニュースを見ると自然と涙が出てしまい、次女は怖くて夜寝れず泣くこともあり…テレビの中での情報だけでも心が痛くて、正直テレビを見るのを控えてしまいました。


被害がこれ以上広がらないことを祈るくらいしかできませんので、お詣りで拝んできました。


年末年始は少々喉風邪をひいてまして、薬が効いて、寝る💤→勉強 寝る💤→勉強を繰り返す毎日でした…いよいよ来月が試験です。。大丈夫かなぁ…元旦に模擬試験を受けたのでその結果である程度わかるかなえー


そして今日は年休いただき、デパートバーゲン行ってきました♪

もう、体重計の電池が切れてるので何キロになってるかわかりませんが…太もものお肉がやばい状態で洋服もなかなか買う気になれず…。


ただ、最近ネットで買ったクッションファンデが肌に合わなさすぎてそれがどうしてもストレスになっているので、勇気を出して、何年振り?ってくらいのデパートで化粧品を買ってしまいましたキョロキョロ





Macシリーズですニヤリ


なんと総額約28000円真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔こんな化粧品買うの何年振りだろうか…ってくらい久々な高額です無気力無気力無気力

でも43歳になり、たるみも出てきて、ほんとひどい肌に見えて…ここは奮発して買ってみましたニコニコ飛び出すハート


少量ずつ大切に使おうと思います。。そして、メイクをしてもらったんですが…ぜーーーんぜん今までと違う肌色になり、見ていた友達が絶賛してくれました笑笑。やはり金額だけなんでしょうか…驚き驚き驚きいやぁ…それにしても高い化粧品です真顔頑張って働くしかないですね笑ううさぎ笑ううさぎ


他にもセーターやカーディガンを買いましたが…果たしてこの体型で似合うかなぁ。。


美意識高い友達に色々教えてもらって、43歳は少し自分自身にお金をかけてみてもいいのかなと思えた年明けですスター


ではでは短いですが…


最後まであんこブログ見てくれてありがとうございました😊