全く痩せません… | アラフォー女子の悩めるお年頃

アラフォー女子の悩めるお年頃

43歳。働きながら日々子育てに奮闘中。アラフォーになり、アラフォーならではの色々な悩み事や全く痩せないダイエットを綴っています。
よろしくお願いします。

おはようございます😊



ブログ見てくださり、ありがとうございます爆笑



タイトル通り、全く全く痩せておりません。いつものやつです…がえー。今日の体重は53.2Kgでした。


意思も弱いし、ストレスにも弱くて…。


毎年1キロずつ太っていっているような気がします真顔


私の中ではたいして総カロリー的には食べてないと思っていますが、食べる質が悪いんだろうなと思ってます。ただ、ここ数年改善が出来ず、改善したとしても継続する事ができません。


朝は慌ただしく、仕事から帰ってくる時間は18時過ぎ。そこから自分の為にと質を整えた食事を用意しようとするエネルギーがありません赤ちゃん泣き。作り置きも最近は出来ずにいるし、自分のことは後回しなので、結局夕飯食べるのも遅いし、ようやく一息つくのが20時過ぎとかで、そこからお菓子やアイスを食べるのが私の発散になってしまっています。それを止める事が出来ません真顔


ようは、ダイエットができてないんです絶望


もうこのブログ初めて、ずっとそれの繰り返し。質の良い食事を自分の為にと行動できる気力が夜には残っておらず…1日のストレスを食べ物に走らせてしまってます。昨日は、野菜はひとつも摂取できていないオエー


お昼のお弁当も、おかずは冷凍食品を詰めてるだけ。ご飯はもち麦にしてるけど…。夜は大抵、卵かけご飯にお菓子です。


そのくせ、周りの痩せてる人がすごくすごく羨ましいし、自分が太っている事が惨めで惨めでたまらなくなります…ニヤニヤじゃあお菓子やめなさいよって話ですが…ゲロー



という近況報告でしたニヤニヤ


ほんとに継続してるダイエッターさん、神様ですデレデレデレデレデレデレ


今日は残業です。明日は子どもと蛍見に行こうと思いますスター



ではでは、最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪