2021/06/24  今日の体重 | アラフォー女子の悩めるお年頃

アラフォー女子の悩めるお年頃

43歳。働きながら日々子育てに奮闘中。アラフォーになり、アラフォーならではの色々な悩み事や全く痩せないダイエットを綴っています。
よろしくお願いします。

おはようございます😃




昨日は仕事休みで、前一緒に働いた保育園の先生と会ってきましたチュー園長先生にもお会いしました照れ園長先生は特定指定難病に認定されている難病になっていました。それでもなったものは仕方ないと、とても前向きで、パワーをもらいました。63歳。人脈も多く、去年コロナで大変だった反面、コロナだからこそ出来た絆をとても大事にしていた園長先生。話が本当に本当に楽しくてあっという間な時間でした。



年齢なんて関係ない。前向きな姿勢があれば、いろんなことにチャレンジできる。勉強したい。あんなことやってみたい。こんなことできるようになりたい。そう思って行動することって大事なことだと教えてもらいました。



40歳。まだまだこれからですねちゅーちゅー自分の考え方次第で行動は変えられる。そしてその行動が実現した時、新しい出会いや縁が広がって、視野が広がるんだろうなデレデレ


昨日はとてもいいお休みでしたニコ

そして子どもは学童なしで帰ってきて、宿題した後は友達と公園で18時まで遊んでましたラブ

基本平日は学童に行ってるので、こうゆう貴重な親の休みは、子どもも自由に遊ばせてあげたいなと思いますラブウインク



さてさてダイエット話。

今日の体重は



52.6kg




毎日はかると、数字に捉われすぎて、すぐに結果が出ない事ですぐ諦めて、余計食べてしまう私。でも、もうあまり捉われないで意識をするって感覚ではかろうかなと思います。まずは1ヶ月続けよう‼️よし。とりあえず3日間は続けられたぞチュー



がんばるぞー‼️



最後まで見てくれてありがとうございました😊今日も一日頑張っていきましょー‼️