コストコで負傷 | アラフォー女子の悩めるお年頃

アラフォー女子の悩めるお年頃

43歳。働きながら日々子育てに奮闘中。アラフォーになり、アラフォーならではの色々な悩み事や全く痩せないダイエットを綴っています。
よろしくお願いします。

お久しぶりです。

仕事が忙しくて発狂しそうでしたショボーン毎日行きたくないと思いながら、朝から遅くまで働いてました。でも、周りの方達の協力でなんとかなんとか落ち着いてきました。一人では生きていけないんだなと改めて感じれるほど、本当に人の温かさを感じました。


本当は今日明日で近隣お出掛けを家族でしようかと計画してましたが、朝から大雨えーんえーん梅雨時期は仕方ないですね😢家でのんびり過ごそうと思います照れ


さて、タイトルですが、昨日閉店40分前のコストコに行って来ました。19時閉店と知らず、中は結構混雑してました。

レジが終わり、帰ろうとした時、レシート確認の為列が出来ていました。並んでいると…私の後ろの方が携帯を見ながら進んでいた為なのか、距離感を掴めず、カートを私の足にぶつけてきましたチーンもちろんわざとではないんです。が…左かかと、激痛滝汗

コストコのカート、かかとにぶつかったら強烈に痛いですチーンチーンチーンチーンチーン

ガタッと衝撃もあったので、後ろの方もすぐに気付き、「すみません…」と謝ってきてくださいました。「いえ…」と首を横にふりましたが、あまりの痛さにまっすぐ歩けず…😩💨ただただ早くその場を立ち去りたくて、なんとか車まで到着。見てみると、すごい真っ赤ポーン


今朝は腫れておりますショボーン


本当に痛かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


皆様もお気をつけください…😩本当に痛いです😢



さてダイエットですが、全くやっていません😢

もう諦めモードに入っています。今朝の体重は
52,5キロでした。もう顔真ん丸です。


ダイエットする気ない証拠↓
200円引きだったので、ついつい購入🎵
前はあまり食べませんでしたが、大人の甘さも好きになりました口笛今だけ限定のラズベリーも入ってるそうです🎵食べるの楽しみラブラブラブ


ダイエットって本当に私には難しいです…😢


とりあえず来月10日までは激務なので、それが終わるまでは健康第一に考え、ストレスをためないようにしたいと思いますニコニコ


(@^^)/~~~では☆