甘いものを食べると止まらない病。 | アラフォー女子の悩めるお年頃

アラフォー女子の悩めるお年頃

43歳。働きながら日々子育てに奮闘中。アラフォーになり、アラフォーならではの色々な悩み事や全く痩せないダイエットを綴っています。
よろしくお願いします。

ブログご覧いただきありがとうございます。


<自己紹介>

クローバー39歳クローバー
主人と子ども2人の4人家族
クローバー一年生と年中の女の子の母親クローバー
クローバー時短勤務中の正規職員クローバー
クローバー愛犬はミックス犬(マルシュナ)クローバー
クローバー今度こそ痩せてやるダイエッタークローバー




【ダイエットについて】
身長    156,4センチ
前回の体重    51,8キロ(2月13日計測)
目標体重   46キロプンプン


お早うございますニコニコ


題名通り、

甘いものを一度食べたら
やめられません😢



昨日職場の方から、個人的にバレンタインチョコをいただきました。とても痩せていて可愛い私の癒し女子ラブ

生チョコ✨

一粒…うまい!!!もう1つ…もう1つだけ…


やめられない滝汗滝汗滝汗


甘いものを口に入れてしまうと、
甘いものスイッチオン。。
夜に果物も沢山食べてしまいました。


とりあえず詫び?をこめて、
夜はこどもとトランポリンをしまくった(笑)


今朝の体重


うさちゃん、喜んでくれてありがとう笑い泣き

増量は阻止できただけすごいかも😰💦
かなり食べてしまった…。

週末は長女の誕生日会だし、
また増えるかな😭💦


昨日今日の次女のお弁当

大好きなしらす炒飯弁当
こんなキャラ弁でも喜んでくれました(笑)
焼きそばが大好きな次女です。

ではでは(@^^)/~~~