ありがとうございました。 | アラフォー女子の悩めるお年頃

アラフォー女子の悩めるお年頃

43歳。働きながら日々子育てに奮闘中。アラフォーになり、アラフォーならではの色々な悩み事や全く痩せないダイエットを綴っています。
よろしくお願いします。

おはようございます。

またまた更新を怠ってました…。

ダイエットもかなり怠っています。むしろ暴食しまくってますショボーン


この意思の弱さと自分の甘さ。ストレスから逃れたい。
イライラから抜け出したい。
そこから暴食し、また極度の自己嫌悪と「もう私には無理だ」「もうこの体型でいい、誰にも迷惑かけないし」「毎日の時間におわれる毎日と子どもがいるから一人時間が取れないことから、好きなものくらい好きなだけ食べたい」その気持ちが止まりません。

仕事も来週、大きな責任あるイベントが待っています。今日も私中心で話し合いがあります。昨日まで色々書類準備をしていますが、家に帰れば待ったなしの育児に家事。

甘いもの食べたい!揚げ物食べたい!パスタ食べたい!

止まりません。
ずーーっと食べることばかり考えてます。

私にはダイエットは無理みたいです…。
みなさんの頑張る姿を拝見するたび、
尊敬と自己嫌悪の繰り返し。
本当に皆さんすごいと思います。
今の私には
体重に乗る勇気も気持ちもないです。。

今まで見に来てくださった皆様、
こんな怠け者の私のブログに
いいね!やコメントを下さった皆さん、
本当にありがとうございました。

しばらくブログはお休みします。
またダイエットのやる気が舞い降りて
きたら、そのときは、
またよろしくお願いいたします。


本当にありがとうございました。