我が子のかかりつけ医&今朝の体重。 | アラフォー女子の悩めるお年頃

アラフォー女子の悩めるお年頃

43歳。働きながら日々子育てに奮闘中。アラフォーになり、アラフォーならではの色々な悩み事や全く痩せないダイエットを綴っています。
よろしくお願いします。

おはようございます🙆

ブログご覧いただきありがとうございます。

年齢   38
家族 主人・長女(年長)・次女(年少)・
ミックス犬(0歳)

ワーママで、平日は毎日働いてます。

元保育士
今は教育関係の事務をしています。

来月、社会福祉士の受験をしようと奮闘中


【ダイエットについて】
身長    156,4センチ
体重    50,9㎏(昨日)
目標体重  47キロ


えーんえーん次女の咳が酷いですえーんえーん

ご飯もろくに食べれません。
4歳でようやく15㎏になった体重は、
あっという間に14,3㎏ゲロー

今日は朝から大きい病院に行きますショボーン
去年、インフルエンザから肺炎になり、
重ねて嘔吐下痢に感染し…
全く動けなくなり、即入院しました。

その時も3日に1度、1ヶ月以上小児科に通い、
薬を飲み続けても、改善もせず、
肺炎になってることも見つけられず、
嘔吐下痢になり、全然動けなった姿を見て、
あわてて紹介状を書いてもらい、
大きな病院へ運び、即入院でしたえーん

大きな病院で、レントゲンを撮った時に、

「これは、前から悪いですね…苦しかったでしょうね。」

と言われた時、

涙が止まりませんでした。

それ以降、熱性痙攣もちということもあり、
姉妹とも大きな総合病院がかかりつけ医です。

入院にはならなくても、
しばらく集団生活は禁止になるはず。


家では夏から毎日朝晩の吸入と気管支拡張剤の薬を飲んでいますが…今は効果なし笑い泣き

3日に社会福祉士の試験を控えていますが、
行けない覚悟をしています。

仕方ない。



それでは、
今朝の体重です🙆
前日より、-350グラムウインク


昨日は

朝御飯
ヨーグルト
ミルクティ

昼御飯
辛い鍋

おやつ
モナカアイス

夕飯
トマト

昼御飯で食べた辛い鍋は、
中国からのお土産で、
超辛い(*´ω`*)

辛いの大好きな私は、
野菜・豆腐を山盛りいれて、
大量に食べました(笑)
チャンポン麺は半たま。

ほんとに大量。

ラブおかげで夜までお腹がいっぱいラブ

仕事してなければ、昼にたーーくさん食べて夜少なくって出来るんだろうけど、仕事してると、昼はお弁当だし、あんまりゆっくり食べてる暇がない。

私の永遠の課題は、

昼から夕飯までの間の空腹。

これをどうするか。




どーする?!

チーンチーンチーンチーンチーンニヤニヤ




最後まで読んでいただき
ありがとうございました✨

素敵な1日になりますように☺️