アラフォー結婚式の服☆今朝の体重☆ | アラフォー女子の悩めるお年頃

アラフォー女子の悩めるお年頃

43歳。働きながら日々子育てに奮闘中。アラフォーになり、アラフォーならではの色々な悩み事や全く痩せないダイエットを綴っています。
よろしくお願いします。

ブログご覧いただきありがとうございます☺️

おはようございます爆笑

🍒年齢    37歳
🍒身長   157㌢
🍒今朝の体重  51,0㎏
🍒前日比 プラス300 ㌘

🙌スタート時体重   52,1㎏(1月時点)🙌


キラキラ4月の目標体重48,5㎏キラキラ
あと、-1,8㎏

一向に痩せる兆しなしえー
ただ、スクワットや簡単なストレッチはほぼ毎日している成果なのか、お腹は少し絞まってきました。でも全く痩せませんね😢

昨日は、19時過ぎまで保育園で役員会の集まり。それから夕飯にお風呂。無駄なく動いたつもりでも、布団に入ったのは21時半。寝付いたのは22時でしたガーン

そんな子ども達の昨日の夕飯は、
役員会始まる前に、プレートにおいて準備をしておきました。
麦ご飯
牛すじカレーコロッケ
いんげんとオクラのごま和え
高野豆腐
さつまいもとクリームチーズのサラダ

昨日残っていた牛すじカレーをリメイクしてコロッケにしました~🙌前日に衣をつけていたので、昨日は揚げただけラブやはり作りおきをしておかないと、私には日々を乗り越えるのは難しいチーン

そしていまだにワンプレートです…あまり良くないのは承知の上ですが、片付け等々考えるとやめられずにいますショボーン

話は変わりまして…
2週間後、同期の結婚式がありますチューとても楽しみなのですが、全く準備していない…。久々の結婚式の参加。アラフォーの結婚式の服ってどんなのだ??
若い頃に着たドレスは数枚あるけれど、それを着たら…単純にいた~いオバサンニヤニヤ

もうずっとスカートもはいていないし、太い足を見せたくないガーン職場の人達もたくさん来るので、おかしい格好は出来ない。

さて、あと2週間しかない。どーしよー…😵💦

ちなみに5月も結婚式✨💍✨。

最後まで読んでいただきありがとうございました✨

皆様にとって素敵な日になりますようにおねがい