4月9日 雨 中潮

~ 和歌山 煙樹ヶ浜 ~

 

 

今年もやってまいりました!

 

日本一ファンキーなフィッシングイベント!

 

エソ1グランプリ!!

 

 

 

 

なんとあの

 

 

 

 

エソ

 

を釣る釣り大会です!wwww

 

 

ちなみにワタクシ釣れまへん。

 

今回で3回目の出場(のはず)

 

ですが・・・

 

 

一匹たりともウエイインしてませんwwwwww

 

 

なもんで今年の目標は

 

ウエイイン!!wwww

 

 

 

こちらが朝の会場。

 

参加者なんと

 

180名wwwww

 

大規模すぐるwwww

 

 

 

そして司会は

 

 

あの伊丹さんwwww

 

どんだけ豪華なんだwww

 

 

僕は今回由良方面へ行きました。

 

2時間くらいはマジメに釣りした気がしますが。。。

 

 

雨が降り出すと・・・

 

メシくって

 

 

仮眠・・・

 

 

起きると

 

 

11時wwwww

 

そのまま帰着しましたwwwww

 

 

ということで今回もノーフィッシュヾ(*´▽`)ノキャッキャ♪

 

 

 

帰着後はコアマンカフェで

 

ガチにウマイコーヒーを頂き♪

 

 

 

みんなで清掃したり。

 

豪華賞品の表彰式や

 

ジャンケン大会など激盛り上がりました♪

 

 

来年はウエイインするぞ!!www

 

 

主催者ならびにスタッフの方ご苦労さまでした!

 

参加された皆さんお疲れ様でした~♪

 

 

【使用タックル】
ロッド ダイコー タイドマークロイヤルライトTMRLS-69/07
リール ダイワ セルテート2506

ライン メイン 
YGK G-Soul アップグレード X8 0.8号

     リーダー クレハ シーガーエース3号

ルアー XESTA アフターバーナーミニ 12g ほか

 

~~~~ コンビニ袋清掃活動 ~~~~ 

ルール

①コンビニ袋1袋分だけゴミを拾って帰る

②人工物に限る(枝、草、藻等は×)

③拾ったものは必ず家へ持ち帰る

④ゴミが拾えないならしかたなし!(釣り優先)

⑤人に強要しない

ノルマは拾ったと思っている

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

コンビニ袋隊ホームページ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 



コンビニ袋隊facebook