6月15日 くもり 若潮

~ 大阪湾某所 ~

 

 

またもやボクの知らないお約束が

 

3年前くらいに入っていたようで

 

サム隊長とチェイスさんでアコウ釣り。

 

 

今回は初対面の方M氏が同船とのこと。

 

 

 

しかし・・・・

 

M氏ロッドに付いているものがどーもおかしい・・・。

 

 

 

 

クランクベイトと

 

 

 

 

 

 

フロッグ!?Σ(゜Д゜;;;;

 

マジっすかwwww

 

 

 

しかしポイント到着と同時に

 

 

釣ってしまうんですwwww

 

 

しかもナイスサイズwwwww

 

聞きしに勝るHENTAI釣法の使い手ですwwww

 

 

サム隊長もナイスサイズをGET!

 

 

 

 

僕だけ取り残される・・・。

 

 

非常にヤヴァイ展開。

 

 

 

しばらくガシラバイトのみでしたが

 

 

 

 

ようやく キャッチ@@;

 

 

Wヒットでした♪

 

 

今回はやや渋い状況でしたが

 

ハズさないのはさすが森本船長ですね♪

 

 

皆様お疲れさまでした♪ヾ(*´▽`)ノ

 

 

【使用タックル】

ロッド スミス シリウス GSR-66BW

リール ダイワ T3 1016SHL-TW

ライン サンライン FCスナイパー 16lb

ルアー エバーグリーン キッカーバグ 4.5” ほか

 

~~~~ コンビニ袋清掃活動 ~~~~ 

ルール

①コンビニ袋1袋分だけゴミを拾って帰る

②人工物に限る(枝、草、藻等は×)

③拾ったものは必ず家へ持ち帰る

④ゴミが拾えないならしかたなし!(釣り優先)

⑤人に強要しない


HENTAI万歳。

 


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

コンビニ袋隊ホームページ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 



コンビニ袋隊facebook