5月24日 晴れ 中潮

~ 淀川 ~

 

 

後中潮のこの絶好のタイミングで

 

すにっぷり王子とトクさんが来阪されるというので。

 

 

 

 

かな~り期待して淀川へ行ってきました。

 

 

 

 

 

が、

 

 

 

 

 

 

着いてみると

 

 

 

 

 

 

爆風スランプwww

 

 

 

 

 

いつも釣りをしている石積みは波をかぶって釣りにならずwww

 

 

 

 

 

これはヤバいかも@@;

 

 

 

 

と、思っていると

 

トクさんイキナリ釣る!!

 

さすがでんな~@@☆

 

 

スイッチヒッターとのことでマネしてシンペンを流すがノーバイ・・・。

 

 

で、いつものチッコイヤツ(CD5)に変えると・・・

 

 

 

やっぱり強いwwww

 

 

このパターンでは外せません@@;

 

 

もう一匹追加。

 

 

しかし、期待していたほど逆風の影響か潮も流れず

 

終わってみれば最近の中では一番渋い釣果となりました。

 

 

 

 

え?

 

 

 

すにっぷり王子?

 

 

 

脳内会議の結果・・・

 

 

大阪には行かなかったことになったらしいですwwww

 

 

 

皆様お疲れさまでした~♪ヾ(*´▽`)ノ

 

 

【使用タックル】
ロッド ダイコー タイドマークロイヤルライトTMRLS-69/07
リール ダイワ セルテート2506フィネスカスタム

ライン メイン DUEL ハードコアPE X8 0.6号

     リーダー クレハ シーガーエース3号

ルアー ラパラ CD5 レインボートラウト ほか

 

~~~~ コンビニ袋清掃活動 ~~~~ 

ルール

①コンビニ袋1袋分だけゴミを拾って帰る

②人工物に限る(枝、草、藻等は×)

③拾ったものは必ず家へ持ち帰る

④ゴミが拾えないならしかたなし!(釣り優先)

⑤人に強要しない



今回は少量です。

 


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

コンビニ袋隊ホームページ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 



コンビニ袋隊facebook