11月23日 長潮 晴れ

~ 徳島県某所 ~





どうしても行きたかった四国遠征ですが






しかし・・・






潮悪い、風無い汗





それでも今年の予定を見渡すと



この連休しか無いので強行することに!





準備万端整えましたが・・・・





しかしここへ来て更に大きく予定が崩れます。



前日急な会社の飲み会で飲み過ぎあせる






お昼前のスタートで第一目的地への到着は夕方でした。





最初のポイントは人生初のヒラスズキをGET!した某河口。




延々と投げましたが・・・





ノーバイトでしたしくしく






明日のこともあったのでやや早めの就寝。







11月24日 若潮 晴れ

~ 徳島 → 高知 ~



朝一は磯へ





どうせベタ凪やろうな~






と、思ってたんですが







釣れまへんの釣れない日記
ええ波来てるやん!!



まあ・・・




どんだけいい波が来てても



腕がないと釣れないという・・・





転々とラン&ガンを掛けますが





それらしいアタリすら取れません。




釣れまへんの釣れない日記

しかし見てください波はこんなにいい感じ!!




風もほぼ無風で天候的には最高としか言いようがありませんでした。






途中ライトゲームなどしつつ寄り道しながら

(別途百鬼夜行で掲載@@;)






迷えるおっさんは流れ流れてとうとう







釣れまへんの釣れない日記
N淀川まできちゃったドキドキ






そしてここで深夜まで投げつくしましたが


まったくのノーバイト・・・






その晩ラーメン屋でメシを喰いながら


明日、土佐清水へ行こうかと迷ったんですが


今日見た徳島方面の波があまりに良かったので


夜中の間に思い切ってもどりました!






11月25日 晴れ 中潮

~ 徳島県某所 ~



思ったとおり





釣れまへんの釣れない日記
絶好のコンディション!!



開始直後にワンバイト得てテンションアップアップアップ






しかし






その後アタリすらなく・・・汗汗




最後の悪あがきで夕マズメを



初日に入った河口で投げ倒しましたが



時すでにお寿司でした・・・I






はい・・・・


四国まで行ってものの見事にハゲ散らかしてまいりましたI






とはいえ得るものもまあまああったかな?と



無理やり納得しつつ





次回のリベンジに燃えるのでした!



覚えてヤガレーー!



【使用タックル】

ロッド ダイコー タイドマーク アルテサーノキャステイシア TMACS100/10

リール ダイワ セルテート3012H

ライン メイン YGK ガリウスGソウル X8 1.5号

     リーダー YGK ガリスDSVショアリーダー 30lb

ルアー アイマ sasuke烈波120 ゴールドイワシ ほか

~~~~ コンビニ袋清掃活動 ~~~~

ルール

①コンビニ袋1袋分だけゴミを拾って帰る

②人工物に限る(枝、草、藻等は×)

③拾ったものは必ず家へ持ち帰る

④ゴミが拾えないならしかたなし!(釣り優先)

⑤人に強要しない


釣れまへんの釣れない日記
おいてけぼり・・・・


グルっぽが250人突破!!

ますます拡がるコンガクリニ袋の輪!

グルっぽ登録はこちら↓↓↓↓↓

釣れまへんの釣れない日記

コンビニ泣き1隊グルっぽ

よろしくお願い致します!