私あまりこだわりの無い人間ですが



お刺身を食べるときの






醤油だけは







ちょこっとだけいいの




を使います( ̄▽+ ̄*)







いつものお醤油が切れたので買わないとと思ってたんですが・・・





せっかく醤油発祥の地 湯浅を通るんだから現地で買おうと思い






なんとなく外観の良かった一件の醤油屋さんへ











そこで見たお醤油に惹かれ










超奮発して







買ってしまいました@@;









釣れまへんの釣れない日記
角長の濁り醤「匠」




300ml 1500円ナリ汗






お店の方曰く・・・



三年熟成させたモロミを圧力を掛けずナンタラカンタラ・・・



な代物なんだそうですが良く解りませんでしたあせる







個人的には・・・





賞味期限1年しかも要冷蔵という


聞いたことのないようなお醤油に


思わずリアクソンバイトしてしまいましたwww










早速帰って試食










釣れまへんの釣れない日記
お刺身を頂きました!




一口食べてコレは・・・






素直に


うまいなーーー


って思わず声が出ますね!






まず香りが高いっ!



非常に香ばしいんですが


クセはなく決してお魚の味を損ないません!!





味はコクがあるのにスッキリとしており


まるでいい日本酒のようです!






お刺身、特に白身系には最適なんじゃないでしょうか@@☆





これは奮発した甲斐がありましたね!










しかし・・・











今回頂いた肝心のお魚は













釣れまへんの釣れない日記
スーパーの特売というwwwww


なんとも情けないアリサマですwww









おヒラ様をリリースして死ぬほど後悔していますからの投稿