用事があり三重県へ行って参りました。





夕方には終わるのでちょこっと



アジングをしてきました。











一か所目は鈴鹿市・・・





適当に入ったこじんまりとした漁港。






ファミリーやら地元のおじいさんやら釣りをしておられますが・・・






まったく釣れていません汗









しばらくするもノーバイト・・・




まあボクの腕じゃあデイアジングなんて100年早いですね@@;









しかたなく移動くるま。ダッシュ










途中三重県名物?の







釣れまへんの釣れない日記

フィッシング遊さんへ寄り道







まあ・・・


お金ないんで何も買いませんでしたけどねしくしく





ほしいリールをナメ回すように見て次のポイントへ







松坂市に入り漁港を検索し





とある漁港へ入りました。









雰囲気はなかなかです!





早速釣り開始。








すぐにアタリが



しかし超ショートバイトでなかなか乗りませんあせる





しばらく苦労しながら



ようやく乗せると







釣れまへんの釣れない日記
ち、ちーばす汗汗







どうもコツコツ当たってくるのは全部コイツのようです。








超ショートバイトもなんとなくコツがわかってくると





釣れまへんの釣れない日記


釣れまへんの釣れない日記
イレグイに・・・・





いや・・・




オレ、アジングしに来たんじゃなかったっけ?ガクリ









時間もないので撤収としましたうう









今度ゆっくり来てリベンジしたいと思います!












帰りに夕食を食べようとお店を探します。








せっかく松坂に来たので当然






牛肉ですね!きらきら












まあ・・・
















吉野家という名の牛肉でしたが・・・・なく





【使用タックル】
ロッド メガバス 礁楽 SL-68UL
リール ダイワ 旧セルテート2506 フィネスカスタム
ライン サンライン FCスナイパー 2.5lb

ルアー エコギアアクア 活アジストレート リアルオキアミ

     スプリットショットリグ ほか

~~~~ コンビニ袋清掃活動 ~~~~

ルール

①コンビニ袋1袋分だけゴミを拾って帰る

②人工物に限る(枝、草、藻等は×)

③拾ったものは必ず家へ持ち帰る

④ゴミが拾えないならしかたなし!(釣り優先)

⑤人に強要しない



すいません完全に忘れておりましたorz




グルっぽが200人突破!!


ますます拡がるコンビニ袋の輪!


グルっぽ登録はこちら↓↓↓↓↓

釣れまへんの釣れない日記

コンビニ袋隊グルっぽ


よろしくお願い致します!