10月31日 晴れ 大潮

~ 大阪南港 ~




10月31日はちまたでは



ハロウィンハロウィン




なる邪なる儀式が行われているとか・・・・






しか~し




おっちゃんはそんな世代でもないのでさっさと釣りへ。くるま。ダッシュ






途中エサ(活アジストレート)を補給しにTポートさんへ





平日とは思えないお客さんの多さにタチウオメジャーポイントは


さっさと諦めました@@;







一か所目





とんでもない量のアジング&シーバサー・・・・汗





そして・・・





大潮というのに



まったく動かない潮wwww







こういう時は唯一釣れるあのポイントへ入ります。





気まぐれで流れができ、その瞬間だけ喰ってくる超小場所・・・







またこれが今日に限って流れが出ないしくしく







しばらく居座っていると





チョロっとだけ動き





その瞬間に







ココッ!



とアタリ!










しかし








元気にエラ洗いあせるあせる










釣れまへんの釣れない日記
チーバスちゃんあせるあせる





アジさんハロウィンで変装してるみたいですね@@;









その後まったく流れがでないので場所移動走る







そこでも潮がなかなか動かず









チョロ



っと動いたタイミングで





釣れまへんの釣れない日記
なんとかGET汗






その後たま~~~に動く潮に合うと






釣れまへんの釣れない日記




釣れまへんの釣れない日記



計3匹・・・・汗





やっぱりハロウィンでアジも



お休みだったんでしょうかねwwww






【使用タックル】
ロッド メガバス 礁楽 SL-68UL
リール ダイワ 旧セルテート2506 フィネスカスタム
ライン サンライン FCスナイパー 2.5lb

ルアー エコギアアクア 活アジストレート リアルオキアミ

     スプリットショットリグ ほか

~~~~ コンビニ袋清掃活動 ~~~~

ルール

①コンビニ袋1袋分だけゴミを拾って帰る

②人工物に限る(枝、草、藻等は×)

③拾ったものは必ず家へ持ち帰る

④ゴミが拾えないならしかたなし!(釣り優先)

⑤人に強要しない



釣れまへんの釣れない日記
些少ですが・・・




グルっぽが200人突破!!


ますます拡がるコンビニ袋の輪!


グルっぽ登録はこちら↓↓↓↓↓

釣れまへんの釣れない日記

コンビニ袋隊グルっぽ


よろしくお願い致します!