愛と光の仲間さん



こんにちは😊


私は、子どもの頃から繊細で敏感すぎてずっと生きづらさを感じて生きてきました。



家族にも中々理解されずに、団体行動が苦手で、

社会に出てからも人間関係が上手くいかず、

精神的に病んでしまうことや自宅に引きこもっていた時期もありました。


これまで転職を20回以上繰り返してきました。


様々な困難な苦しみを経験してきて、気づきました。


私は、家族の為でもなく、

誰かの犠牲や我慢ではなく

自分の為に生きていきたい



私は、何にも縛られずに好きなことをして自由に生きたい


今年の4月から北軽井沢の美しい自然の中で子どもたちと関わるお仕事をしています。


何度も挫折や失敗を経験して諦めそうになったこともありましたが‥


以前からやりたいと思っていたお仕事ができて幸せです。




〜白糸の滝〜




〜妖精たちの森〜


自分は本当は何をしたいのか

誰と一緒にいたいのか

どんな感情を味わいたいのか

どんな世界を望んでいるのか


今ある現実ではなく

周りの意見ではなく


自分の中に本当の答えがあります。


そして、自分の意思でいつからでも 

自由に人生を創造することができます。


あなたには 見えない存在の応援とサポートがついています。


あなたは1人ではありません。



たくさんの仲間がいます。