前回説明が足りませんでしたが、
各メーカーのお菓子のセットに手ぬぐいがおまけで付いてくるコラボでした。


こんな手ぬぐいがあったら、
コラボらせなきゃ食べられないでしょ!
なんか楽しそうにやってるなあと流してください^ ^


まずは、鎌倉豊島屋鳩サブレー。
サブレじゃなくて、サブレー。




鳩、かわいい✨

豊島屋はグッズ出してますよね。

でも本店でしか買えないみたいなんで。

鎌倉も行きたいなあー。




銀座ウエストのリーフパイ。




実は銀座ウエストを知りませんでした。

サクッとしてて、バターの良い香り✨

繊細なお菓子ですね〜

今度銀座に行ったらお店に立ち寄らねば^ ^

てぬのパイと見た目も同じ✨




六花亭の、マルセイビスケット。




バターサンドじゃないんかい!って思いますよね💦

多分、賞味期限や常温便かどうかの兼ね合いでバターサンドにできなかったのではないかと。

ただ、個人的にはあたり!

バターサンドしか買ったことがなかったのだけど、ビスケットおいしい!知らなかった!

知ることができて良かったー^ ^


でも今度バターサンド買ったら、てぬとコラボらせます^ ^