そして次はここ。
弁松總本店。

 

 

 

食べたとことないのに手ぬぐい買って。

 

 

 

 

弁当とコラボして。

 

 

 

ついに本店に行ったよ ←new!

でも、時間的に遅くてねー。

もうお弁当なかった。

 

 

けど。

日本橋が今熱い!って話をお店のおねえさまたちから聞きまして。

というのも「日に流れて橋に行く」という漫画の舞台が日本橋で、ナントカカントカ。

 

で、日本橋のお店と漫画がコラボした手ぬぐいがありまして。

買ってしまいました^ ^

ロゴスキー^ ^!

 

弁松総本店

にんべん

榮太樓総本舗

山本海苔店

誠品生活

戸田屋商店

 

いやー

こんな手ぬぐい買っちゃったら、ネタ元は読まないわけにいかないんで。

話読みで公開してるとこまで読んだら、めちゃ面白かった!

完結したら全巻買って一気読みしたいなあー^ ^

 

 

弁松の手ぬぐいは結構所有してます^_^

ちょこちょこ新作出してくれてて嬉しい。

戸田屋商店謹製なのも最高^ ^