今年もげっとできました💕
かまわぬ名古屋店の14周年記念手ぬぐい!

開催日の告知が直近までなくて、、、

3月26日(開店記念日)は外さないだろうと思ってたのに、今回外してきました。

休みの変更大変だった💧



ひし🟰14とは!



かまわぬ名古屋店14周年記念手ぬぐい。

名古屋菱。

地元の贔屓目か、名古屋店の手ぬぐいは毎回凝っている気がする💕

菱の中の柄がかまわぬの柄でうれしい〜

定番柄ばっかりなのに、実は持ってないのがある、、、

個人的に大菊づくしが入っているのがツボ💕



しかし名古屋の市章って、歴史があって由来があるのも分かってはいるんですが、、、

ビミョーじゃね? ←あっ

県民だけど市民じゃないもので愛着がイマイチなんですよねえ💧

さっきと言ってること真逆。

贔屓目どこいったー?