すっごい久しぶりに遠出をしたんです。


とにかく出掛けるのが億劫で。
家と職場の往復ばかりで。
よくないなあとは思ってました。
でも出掛けるのが億劫で。

そこで、1ヶ月先の電車の指定席券を予約しました。
まんまと渋々出掛けることになりました。


やってきましたのは伊勢神宮です。
こちらは内宮です。

ひさしぶりの遠出にそわそわ不安になったりもしましたが、結局行ってよかったなあと。



実は2020年秋にも伊勢神宮に出掛けております。

旅の紹介をしようと思いつつなんと3年以上放置してしまった💧

前回は20枚以上手ぬぐいをゲットした私ですが、今回はなんと2枚!でした。

大人になったのかしら?

せっかくなので前回と今回をまとめて紹介したいと思います。



前回は雨だったのよー。

階段の下からしか写真を撮れないのよね。




こちらは今回の外宮。

天気がイマイチ。



こちらは前回の外宮。

鳥居が濡れています。



内宮と外宮はバス移動するくらい離れてます。