そして今回の本命✨





馬場のぼる展、11ぴきのねこ、花火。

にじゆら謹製。



このシーンですよね✨

完璧な再現✨

さすがにじゆら✨





ぼかしが美しい✨





◎おまけ


ちなみに刈谷市美術館の隣に佐喜知庵という茶室がありまして。

そこで13時から呈茶をやってると聞き、それに行こうと思ってたのですが。。


茶室に「本日のお菓子はねこではありません」という貼り紙があって。。ガーンガーン

私の完璧な計画が。。。




代わりと言ってはなんですが、近くで評判の良いイタリアンに行きました✨

パスタランチや、お肉or魚ランチもあったのだけど、ちょっとお高めの色々盛り合わせのランチを頼みました。

これがとてもよかったニコニコ

これで20種くらいのってるんですよ✨

本当に色々あれもこれも楽しめて✨

ワイン飲みたかったー🍷♪←晩ごはん作らなきゃだし自粛




のんびりまったり、楽しい1日でした♪

馬場のぼるさんの絵本、読み直そうニコニコ

展覧会は11月6日までですよー!