3月の話だなあ。。。

ワイドビュー伊那路に乗って行ってきました。




降り立ったのは無人駅。




愛知県新城市にあります。

湯谷温泉駅。




歓迎されておりますニコニコ飛び出すハート




人がいねえ。。。凝視





今回の目的はこちら。





湯の風HAZUさんの日帰り入浴です。





露天からはこんな景色が見えます。

宇連川の流れ。





空が広くて、

静かで、

川の音しか聞こえない。。。





日帰り入浴にミニ懐石をつけました✨

左の棚に前菜が三種。




絹姫サーモンのカルパッチョ。

絹姫サーモンとは、愛知県産のブランド養殖魚。

ホウライマスとアマゴを掛け合わせたものらしい。




山菜炊き込みご飯のあんかけ。




猪鍋。猪肉は初めてかも。

やわらかいし、クセもなく、おいしかった❤️



デザート✨





お品書き。

ミニ懐石にさらに焼き魚やお刺身がつく懐石もあるんだけど、充分だった。。

お腹いっぱい✨

ごちそうさまでした✨