先日の記事でもちらっと見えてますが。




かまわぬ×マディの秋刀魚。
本家の地はブルーグレー。
こちらは生成。
秋刀魚手ぬぐいは大変お気に入りです照れブルーハーツ





明るさが足りなかった💦
さんまの背中はちゃんとグラデーションです。





ところで。
気分が上がらない時に、私は黄色の手ぬぐいを選びがちです。



でも本当にしんどいと、そもそも元気が出せないんですよね。

黄色の手ぬぐいで効果があるのはまだ軽症。

かなり重症の時にたまたま持っていったさんま。





忙しすぎて、トイレにしか行けない。
でも手を拭くとさんまが
「おれが見てるぞ✨!」
と言ってくれるんです(幻聴)。


このつぶらな?ひとみで照れ
しかもたくさん笑い泣き
「オレたちが見てるぞ✨!」
なんかイケメン風なのは私の幻覚ですラブ




以来、
もう今日はがんばれないかもショボーン
という日には、目がある手ぬぐいを持っていく、
という
朝の手ぬぐい選びのたのしみができました✨




こんな手ぬぐいの選び方、いかがですか爆笑




ちなみに。
たくさん持ってますが、鳥獣戯画手ぬぐいはこの選択に合いません。
あの子達、みんなよそを向いてて、全然目が合わないんだもの爆笑