昨日ミッフィーコラボを紹介したので。





手持ちのミッフィーてぬで最初に購入したもの。
かまわぬ×ミッフィーの、かくれんぼ。


シンプルなうさこちゃん照れイエローハーツ
チラリズムにビビビときてしまいましたイエローハーツ
家政婦はみた目
みたいな感じですが。




ブログを書くにあたり、
この手ぬぐい、
なんて名前だっかなあ‥と。
思い出せなくて。
うーん真顔???



「のぞきみ」。。。真顔かな?
めっちゃのぞいてるし‥?

イヤイヤイヤ滝汗
うさこちゃんに限って「のぞきみ」はないだろ。
イヤ、少しくらいのぞくだろうけど、
その言葉の選択が‥汗
「のぞきみ」はダメな気があせる

じゃあ「チラ見」?
それもどうなの‥ゲロー?ゲハッ





手ぬぐい記録を見たら
(最初から見ればいいのに)
正解は「かくれんぼ」爆笑
よかったー照れラブラブホッ
かくれんぼなら、うさこちゃんらしいですねイエローハーツ