2024年 5月12 日(日)


今日の気分は?


頭に浮かんだ今日のかなしかった気持ちを書いてみましょう

は〜やっちまった✖2




今日かなしかったこと


今日のかなしかったことを写真と一緒に共有してみましょう

朝から履歴書書き💧



少し動き出した転職活動。


数日前電話で、お話を伺う約束をしていただいた職場に行って来ました。

そこで履歴書忘れる、という痛恨のミス💧


言い訳させて下さい。


現在職についていることもお伝えしたうえで、「業務の内容や労働環境をとりあえず聞かせて頂く」といった話でのお約束だったのでそんなつもりでいったら…


履歴書ないと給与の算定できないとのこと…


当たり前だよね💧


は〜やっちまった💧


常識なさすぎた💧


アラフィフなのに💧


近日中に届ける約束で、月曜日にはお届けしようと朝から履歴書書き…


幸い以前書いた履歴書の残りが有り、更にラッキーなことに書き損じがあったので、途中までそれを参考に書いていた…


あっちゃ~…

職歴のところで、退職書き忘れた〜


しかも、これが最後の紙だったー💧💧💧

一旦絶望


仕方ない、また買ってきて、明日の朝一番で届けるぞー


朝イチから失敗😣

悲しいくらいADHD

注意力なさすぎ。

計画性なさすぎ。

面倒なことを後回しにし過ぎ。


衝動性、注意力低下すべてが更に悪化している気がする…


こんなで転職なんてできるかな〜

しても良いのかな〜


発達障害なんて知らずに過ごした大半の年月。

考えて見れば、当たり前ができてない…

振り返れば、計画性のなさが全てに見られる…

もっとビジョンを持って子育てすれば良かった💧

仕事すれば良かった💧

お金も貯めてくれば良かった💧


行き当たりばったりすぎる💧


結局みんなに迷惑かけているだけの人生💧


発達障害を自覚して、自分は周りと違う、周りをよく見て!大丈夫それで!って思って生きてきてたら…


少しは違ったかな?


子ども達ごめんね💧

こんな母で。


もっと計画的に、習い事させたり、進路も一緒に考えてあげられたら、君たちに違う未来を用意してあげられていたかもしれないのに…


本当にごめんね。

それでも母として大事にしてくれる、子どもたち、本当にごめんね。

そしてありがとう…


今日は母の日。


母にしてくれてありがとう。