こんばんは。

桜の🌸の季節もマッハで終わりましたねー

皆さん今日もお疲れ様です✨


チョー余談ですが

アサヒのマルエフ🍺のCM

芳根京子ちゃんか松下洸平くんが

「お疲れ生です!」

って言うぢやないですか〜

あれ・いいですよね〜❤


おばちゃんはガッキー大好き!

ガッキー以外の「お疲れ生です!」

はないと思ってたけど…

芳根京子ちゃんも松下洸平くんもいい〜‼

癒やされる


さすがプロ!

合う人探してくるなー

そしていい感じで「お疲れ生です!」

言ってくれるな〜


全くアルコール飲めないけれど、何ならアルコール消毒で皮膚が真っ赤になるけれど…

思わずマルエフ買いたくなるくらいいい!


みなさんお疲れ生です🍻


早いもので周りの花たちはサツキや藤に置き換わり、今や満開

綺麗ですねー





今日は連休最終日、おばちゃんは連休全く関係なし!
子育て世代に優しいおばさんのふりをして、実は休日手当目当てに本日も働いて参りました!

さすが連休!
人手が足りない!
あー忙しいかったー!
人の仕事のフォローで全然自分の仕事が進まない泣き笑い
でも…誰にも感謝されない!

「自分の仕事に手を付けられず手伝ってるんだー、これもやってないの?みたいな態度取るなー!」

はースッキリした!

働けど、働けど、なおわが暮らし
楽にならざり
じっと手を見る
石川啄木だったかな?
その通りだ啄木さん!
いいこと言うなー!

じっと手を見たらこんなに荒れていたーびっくり


保湿クリームをたっぷりつけて、早く寝ましょう。


さてそろそろ健康診断。

思いたって体重計に乗ったらびっくり(@_@;)

NEWRecord大幅更新えーんガーン


血糖値がー

ヘモグロビンエーワンシーがー

コレステロール値がー


ちょー心配💧

おもむろに腹筋を始めながらブログの作成。

時既に遅し

今日からダイエット

食事制限!

食後の運動!


ここに宣言します❗


皆さんもお体労ってくださいねー!


おやすみなさいzzz