一目惚れさんと真剣交際をするために…!


次のデートも控えていますので、その事を考えるとドキドキが止まりません。

自分の中では、一目惚れさんと真剣交際をし、そして成婚退会して籍を入れる…までのイメージはできています(決して重くない)凝視

振り返ると、一目惚れさんとのお見合い、仮交際1〜3回目のデート。どれも幸せでしたショボーン


家の壁掛けカレンダーには、一目惚れさんとお会いした日に丸がついてます(決してヤンデレではない)凝視


一目惚れさんとの会話で印象に残ったお話は、全部スマホのメモ帳にメモってます(決してヤンデレではない)凝視凝視


何より、一目惚れさんとのメッセージで嬉しかった言葉は全部スクショしてます(決してヤンデレではない)凝視凝視凝視


こうして文字にして書き表すと…


自分てけっこうやばい人間かもしれない←

でも呪術廻戦の乙骨裕太くんもこう言ってるし、なんとかなるでしょう。





もしも上手くいかなかったとしても、また1から始めればいいのである。