初めてのお見合い。
緊張とドキドキのお見合い。


まず喫茶店がオシャレすぎて緊張感が上がる。
まだ大丈夫。

予約された席で待っていると、ついにお相手の方が…



写真以上にめちゃくちゃ綺麗な方だった。


この時点でもう緊張感がとんでもないことになり、最初の挨拶とかもうどうやったのか記憶喪失。

覚えてるのはその後、飲み物の注文をするまで微妙な時間が続いた記憶はある。

だってしょうがないじゃないか。
隣に綺麗な女性がいるんだもの。
           アラ男

お相手の女性の方がすごい気配りのできる方で、沈黙になったときに質問をしてくれたり、飲み物を飲むタイミングも自分が飲むタイミングを見てからやっていたのですごい人だなと思いました。

一方で、趣味とかはかなり真逆かもしれません。

個人的に自分が一番やらかしたのは、お見合い中はマイナスな発言は控えることが鉄則なのにかなり後ろ向きな発言をしていた気がします…


楽しい時間だったけども。
お相手の心配りで楽しい時間になったんだけども。

うまくいった手応えはまったくありません(汗)


仮交際になることを祈って。