お見合い用の写真を撮るため、今日は歯医者で歯のメンテナンスをしてもらいました。

コーヒーをよく飲んでいるので歯の汚れが目立っていたのですが、丁寧にクリーニングしてもらって大満足でした。

 

あとは家電量販店でアイロンとドライヤーを購入。

今後婚活でお見合いするときもシワシワの服だとまずいと思ったのでアイロンは必要かなと思いました。

ドライヤーはずっとシャンプーしたあとにタオルで拭いて自然乾燥の状態だったため、清潔感を意識するためにも購入。

 

歯医者でのメンテナンスとアイロンとドライヤーで計一万円ほど。

 

もうすぐ暖かくなるしスーツのコートを買うかどうか悩みます。

でもコートは一着あったほうがいいよな…。冬まで婚活している可能性も大いにあるので。

 

婚活していく中で、自分磨きもできていけたらいいなと思う今日この頃。