めっちゃ久しぶりの投稿です。

春休みでゆっくりして、

いまだ5月病なのかダラダラが止まらない私。

重い腰をあげて活動し始めましたチュー


今回はセントラルにあるワゴン式飲茶に行きましたー。

モンコックにもワゴン式飲茶があるのですが、

ローカル感満載なのでちょっと綺麗めな所がいい方はここがおススメです爆笑




以前改装したみたいで、とても綺麗です。

12時前には入らないといっぱいになりますねビックリマーク

食べ終えた後は長蛇の列で待ってましたよ。


ワゴン式飲茶という事で、回ってくるのを待っていましたが全然来ないので

自らワゴンの周りに言って欲しいのを指差したりしてもらいましたアップ


お昼時は満席でワゴンが回る暇なく、皆んながワゴンにたかる飲茶でした(笑)


テーブルについたときに、カードを渡されるので、それを持って飲茶を取りに行きます。

飲茶を渡してもらったらカードを渡してスタンプをもらいます音譜





どの飲茶もとても美味しかったです。

メニュー見ただけではなかなか頼まない飲茶にも出会えて、新鮮で楽しかったですビックリマーク


普通の飲茶以外を冒険してみたい方一度トライしてみるといいかもです。


Maxim's Palace Chinese Restaurant (Edinburgh Place)

Add.: 2/F, City Hall, 5-7 Edinburgh Place, Central

Tel.: 25211303


https://www.maximschinese.com.hk/brand/1







イベントバナー