尖沙咀にできたマツキヨに行ってきました。

化粧品ラインナップが他とは少し違ってb-gLenなどもありました。

b-glenはアットコスメでしか見つけられなかったので、マツキヨでも買えると便利ですねニコニコ




他に面白いところで、ピップエレキバンとか売ってましたアップ鍼治療に行くとつけてくれる置き針みたいなものも売ってました。他にもあるのかなー?

今までこんなに並んでるのをみた事なかったです。

ちょっと肩や腰が凝り性なので買ってみたくなったのですが、結構高いし、日本にも帰るので我慢しました。





子供の離乳食とかも結構売っているので、

日本人には重宝しそうですね音譜


化粧品カウンター以外の他では見かけないソフィーナのアイシャドウなども売ってました。


やはり他とラインナップを変えてるんでしょうか。

ミラマモールの手前の道を曲がるとすぐなので、

モールのついでに寄ったりできそうです。


香港は本当だいたいの日本のものが揃いますね。

凄いです。


https://www.matsukiyo.hk/ec99/rwd1509/shopinfo.asp



にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

↑クリックしてもらえると嬉しいです。






イベントバナー