できたての餃子やワンタンなどが食べられるお店に行ってきました爆笑


餃掂手工餃子雲吞專門店(Nom Nom Dumpling)



何店舗もお店があるみたいですが、

プリンスエドワードのお店に行ってみました。





メニューには餃子の種類がたくさんあり、

悩みまくっていろいろ頼みました。


松茸餃子、コーン餃子、チーズ餃子、スープワンタン。

その他、四川涼皮という春雨がぶっとい感じのツルツルの麺に麻辣が絡んだものも頼みました。


飲み物は自家製梨ジュースというのを頼みました。



この美しい餃子の焼き方。美味しいに決まってます音譜

ただ、松茸餃子は正直松茸を感じなかったです…。

松茸醬みたいなのが一緒に来て、

それと食べるとキノコ風味がしてました。


子供は、ワンタンスープとコーン餃子が好きだったようですゲラゲラ




四川涼皮というツルツル麺、とても美味しかったです。辛いので、子供向けではありません。



自家製梨ジュースは、普通の梨ジュースではなく、

少し薬膳ぽい味がしましたがさっぱりして飲みやすかったです。


お値段も安くて、お腹いっぱいになったので、

近くまで行った時はまた行きたいなーと思いますラブラブ


ネットで餃子販売もしているみたいです。


https://nomnomdumpling.com


にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

↑クリックしてもらえると嬉しいです。


貝印公式オンラインストア


iHerb


イベントバナー