前から気になっていた可愛いロゴの台湾ヌードルのお店のインスタント麺を購入。

香港にいながら何故か台湾のものを手に取ってしまう私・・・。

香港よ、ごめんなさい。

でも台湾のパッケージは洗練されてるものが多くて、

つい手にとってしまう爆笑



辣麻の麺の袋開けてみたら、

あら、可愛い。

見た目が可愛くて、好き。

味は、どうなんでしょうー。



そして、自宅用に買った辛い麺の方を食べてみました音譜



トッピングは自家製ですが、麺と絡めるスープとチリパウダーがついてました。

混ぜそばとは知らずに買いましたゲラゲラ


味は結構辛くて、

麺もしっかり美味しかったです

旦那さんいわくアタリのインスタントらしい。ジャケ買い成功!

辛いもの好きには良さそうです。

子供が辛いの好きなので、

食べてしまったら後で腹痛おこしてましたショボーン


麻辣の辛さがガツンときて、

皿を洗う時もむせました笑


麻辣醤もコクがあって美味しかったですラブラブ

なかなかいいお土産が買えましたー。

気になる方はK11 Musea 4階のお店に行ってみてくださいアップ


レストランの一画に売ってますよー。







https://www.kikifg.com.hk/en/grocery


にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

↑クリックしてもらえると嬉しいです。




イベントバナー